「少年は魔人になるようです」の感想

roro
roro
 
コメント
 行間を開け過ぎて読みにくい。行間で文字数を稼いでいるのだとしたら地の文を増やした方がいいです。
 後、ヒロインたちがチョロイン過ぎなので内容をもう少し濃くした方が良い。今のままじゃ内容が薄すぎて感動も何も感じられない。 
 言い方がキツかったらすみません。ですが、更新がしっかりと続いているのは凄いと思うのでこれからも頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
にじファンからこの行間でしたのでそのままでしたが、確認したら確かに広いですね。
次話で試験的に行間減らしてみます。
チョロイン化に関しては、恋愛より戦闘メインにしたいので。と言うかぶっちゃけ苦手です。
ネギ×のどかは少し頑張ってみます。原作補完あっての仲なのは変わりませんが。

意見としてとても参考になりますので、これからも良ければドシドシください。
自己満足とは言え、晒している以上残念性能の限りは向上させていくつもりです。では。