「ハイスクールG×D 黄金に導かれし龍」の感想

刃

 
コメント
更新遂にキターーーーーーーーーーーー!!

これから第三章?が終わるまで毎日更新されるんですよね?

でも第三章というか月光校庭のエクスカリバーってアニメだと6話で終わってるんですよね^^;

この章で一誠が聖衣を手に入れてくれることを祈ります。

それに今思うと聖衣を赤龍帝の籠手で取り込んでしまえばいいしね^^

原作?でも神器は持ち主の思いに応えるって言ってましたし?

取り込んだことによって禁手や覇龍が強化されたら面白いと思います。

原作のような『真紅の赫龍帝』とは違う進化をしてもらいたいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はい、エクスカリバー編終了まで毎日更新です。僅か4話ですけどorz
それからイッセー君に関してはもうちょっとだけ待ってもらえますか。これ以上はネタバレになるのでもう少々お待ちください。