「ハイスクールG×D 黄金に導かれし龍」の感想

とうがらし
とうがらし
 
コメント
首を長〜くしてお待ちしておりました。第三章聖剣編の終盤のコカビエル戦、イッセーと双葉の活躍が楽しみです!!特に次の第四章ヴァンパイア編のヴァーリとイッセーの初対決を非常に楽しみしています。後出来たらリアス&アーシア&ゼノヴィアをイッセーのヒロインに、朱乃&小猫&レイヴェルを双葉のヒロインにしてほしいです!!(あくまでも出来ましたらです)これからも執筆活動を頑張って下さい。<(_ _)> 
作者からの返信
作者からの返信
 
イッセーは聖剣編ではあまり活躍の機会はありませんが、ヴァンパイア編では活躍します。予定では......
双葉はあまり戦っているシーンはありませんが、蹂躙劇を繰り広げてます。
ヒロインに関してはイッセーはレイナーレがダントツ首位な上にあまり絡んでないのでかなり厳しい上に、双葉は双葉でオカ研メンバーとちょっと距離を取っているのでこちらも厳しいんです。すみません。