「スーパーヒーロー戦記」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント
サイモン
「ガルルルルル・・・」

ヴィータ
「何やってんだお前・・・」

サイモン
「アホンダラ!どうして親びん逃すんだよ!え!この!この!」

ヴィータ
「まぁ・・・向こうのあたしがそれだけ強いってことだ」

サイモン
「けど!親びん!どうして敵なんだよ~」

ヴィータ
「だたこねんな!」

サイモン
「ぎゃう!」

ラテーケンぶっ飛ばされるサイモン。 
作者からの返信
作者からの返信
 
光太郎
「すまないサイモン君。俺がしっかりしていなかったばかりにヴィータちゃんだけを助けられなかった」
はやて
「落ち込む事ないでぇ光太郎兄ちゃん。こうなったらヴィータも信彦兄ちゃんもまとめてゴルゴムから助ければえぇんや!」

「だが、デストロン首領の残した言葉が引っ掛かるな」
隼人
「侵略同盟の背後に居る巨大な悪……かぁ」
志郎
「一体何者なのでしょうか?」

その正体を知るのは案外すぐだったりします。