「季節の変わり目」の感想

埼玉ペンギン
埼玉ペンギン
 
コメント
やっぱり現地因島まで行きましょう♪

交通費?青春18切符12500円5日分使用可かって飛び乗れば大丈夫です。
東京8時台初鈍行乗り継いで岡山か尾道泊、
次の日にバスで因島入り…片道40分もかからなかったですよ~

フェリーよりか頻繁に尾道からバスがでてます。
しまなみ海道を通行するバスで一時間に3本だったような…
すんませんちと何本かは忘れてます。

橋からの眺望がおすすめです。

食欲ですが瀬戸内海は海の幸が豊富で美味しいですし、
また尾道にはご当地尾道らーめんがありますよ~♪

あ、姫路のタコメシ弁… 
作者からの返信
 
感想ありがとうございますっ。

やっぱり行ったほうがいいですよね(笑)因島の回がとてつもなく薄っぺらな文章になってしまって。。。

ぐは、バスが主流だったか。昼前にフェリー乗ったって設定だけど、だ、大丈夫ですよね。。。←

いろんなホームページを見たんですが、写真だけでもとても綺麗でびっくりしました。本物はもっと綺麗なんだろうな、と妄想して。なるほど、橋からの景色がいい感じなんですね。メモメモ。

この小説読んでる人はなぜか現地をよく知ってる率が高い気がする。。。私は少数派なのか!?

機会があれば行ってみます♪詳しく説明してくださって助かりました(^O^)/タコメシ食べたい