「IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!」の感想

刃

 
コメント
序章に最初の部分で間違ってる場所がありました

数多の未知なる食ではなく数多の未知なる味

未知なる食を求め探究する時代ではなく未知なる味を求めて探究する時代

未開なる味ではなく未知なる味のほうがいいかと思いました。

一夏のフルコースから

「後は前菜とドリンクを残すのみか、有斗と何年で完成すんのかね?」ではなく「後は前菜とドリンクを残すのみか、あと何年で完成すんのかね?」

「ああ、明日妖食界に出向いて彼女に会って行って来るよ」ではなく「ああ、明日妖食界に出向いて彼女に会いに行って来るよ」

これぐらいですかね?

一度読み直してみてはどうでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告感謝いたします。それと、数多の未知なる食の部分は誤字ではありません。

新しい食材を発見して、新しい食への道を切り開き探求する。っということなので未知なる食としました。それと、まだ未知なる味でもいいんですか、少し直球かなっと思って少し変えたものです。

そして、「明日妖食界に出向いて彼女に会って行って来るよ」
っというのは、明日、妖食界に出向いて紫に会い、元の世界に行ってくるっという意味を含ませたものなのです。

まあ、誤字があったのは事実なので威張れませんが・・・。でも誤字の報告は感謝しています。自分でも一応読み直しているんですが・・・やっぱり第三者にいっかいよんでもらうべきですかね。

それでは本当に有難う御座いました!