「転生者拾いました。」の感想

FMラジオ
 
良い点
グラハム居ませんでした?ww
 
コメント
ここに来るのは初めてのFMラジオです
ナオ「おっす、死神」
所々に知っているネタが入ってる気がするのは気のせいですか?
ナオ「そのうちカズヤが『俺が未来を切り開く!』とか誰かが『分かり合うことで(ry』とか言いそうだな」
そこがいいんだけどね

では!これからも頑張ってください!
最後にナオからカズヤ君へメッセージが。ほれ
ナオ「あー、カズヤ。その、・・・頑張れ、刺されて死ぬなよ」
ではノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます!

カズヤ「よぉ、感想あざっス!」

以前にもグラハムさんがいたよ!?な感想をいただいてますが、あの人はゴルデ・ミラーさんです。

カズヤ「オレを狙ってくる変態だ。」

かわいい妹に愛されているのにそれに見向きもせず男を追いかける男です。

カズヤ「妹か、オレ一人っ子だったからそういうのよくわからん。」

ところでカズヤ、「分かり合うこ(ry」ぎゃぁぁぁ!?

カズヤ「それ以上言うな、オレはあいつが嫌いだ。自分が世界の正義だと思いやがるテロリストめ。」

わ、わかった。でも何か言ってもらいたいなぁって

カズヤ「それはいいけどよ、あいつ等は外してくれよ。」

了解だぜ。

ではッ!