「ソードアートオンライン 弾かれ者たちの円舞曲」の感想

FMラジオ
 
良い点
いやもうチート最高です
 
コメント
どうも、FMラジオです

ナオ「チート能力のナオです」

もはやチートが誉め言葉なのはいいことですね

ナオもチートキャラだから

ナオ「あんたがそうしたんだろ」

まーね(遠い目)
ではでは、これからも頑張ってください!次回楽しみにしてます!
そしてコラボ募集ありがとうございます。クラディールが終わったのでそろそろ入ると思います
待っていてください
では今度こそノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
FMラジオさん、ご感想有難う御座います。
これからも敵側味方側互いにチート尽くしですが、お気に召してくれたのなら幸いに御座います、
これからも頑張らせて頂きますので、ご愛読をお願いできればと思います。
こちらこそコラボして頂き、有難う御座います。
応援しておりますので、頑張ってください