「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

sakusaku
sakusaku
 
コメント
返信ありがとうございます。

>顔が見えないのは記憶に無いからです(´;ω;`)
なるほどそういう事でしたか。てっきりサイが黒い感情を抱いたことによる顔の変化かと思いました。
ヒカルのこの年で既に神の一手に迫る棋力と、まだ未来がある事への嫉妬による黒かと・・・
納得です。 
作者からの返信
 
分かりづらい表現をしてしまったようで申し訳ないです((==。
ちょっと表現を変えてみましたが、あまり変ってない気がします……モロに記憶に無いためとか書いちゃうと興ざめな気がしますし、文才が欲しいです><

佐為は今の段階ですと、自分には無限の時間があると思っているので強者と打てたことを純粋に喜んでいるんじゃないかなぁと思います。
ヒカル君と一緒で、常に挑戦される側であり、格上に挑戦するなんてことは初心者だったころ以来じゃないかと思うので……b

書き込みありがとうございました♪
チャット感覚で使うのもなんだか楽しいですねw