「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想


 
良い点
35のおっさんには吹きました(笑)

シリアスの中にお笑いも良いですね(笑)
 
コメント

65目差もありえます、大丈夫ですっ(佐為相手にそれは凄いですが)

私は囲碁するんですが、コンピューター相手だったら140目の差がつくこともあります


これからも応援してますっ

塔矢に会ったらどうなるんだろー。楽しみ。

 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございましたー!!

笑っていただけてよかったです~><///
スベると恥ずかしいので安心しました←

目差のことはあ、ありえますよねっ!
私も携帯の囲碁ゲームをやるのですが、コンピューター相手だと100目以上つくので大丈夫かなっとw
現世に戻ったばかりの佐為さんは現代の囲碁の知識が欠如しているので、彼の最初の頃の碁を見た人たちの評価を見るにプロになってしばらくしたヒカルとそう大差無い実力らしいと勝手に解釈してこんなに差がついてしまいました@@

塔矢君は……ヒカルは多分会うのを嫌がると思います。
会いざるを得なくなったらどうなってしまうのか……私も楽しみです(待