「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

ネタスキー
ネタスキー
 
コメント
金髪くんなら赤毛と姉のことについても本当にこんな風に全く気づいてないとかありそうw
だけど、ココア提督、まずは皇帝とヒルダさんのフラグをくっつける事に力を入れようよww
シュタインメッツが恋人と付き合ってるのに結婚しないのは皇帝の結婚を待ってるからだとか可哀想だろw
というか、彼は密かにルッツやロイエンタールのフラグを折ってたりもするんじゃね?w
ケスラーだってヒルダの親友たる幼妻と出会いがあったかどうかすら不明だしww
ヤンとフレデリカやらカリンとユリアンやらのフラグも知らないウチに折ってそうな気もするw

赤毛と姉さんの恋は、実ったら実ったで色々また別の問題が発生しそうだけど物語的には面白そうなんで楽しみです。