「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

谷雅の助
谷雅の助
 
コメント
「……キルヒアイスが姉上を?」大事なことだから二度言った…訳ではない常時上機嫌ラインハルトに笑ってしまいました。
レベロ以外名前が出なかった同盟の民がどうするか等まだまだこれからな戦後処理、他人の世話をする前に自身を労わってくれる嫁とか子供を作らないとココア頭領つぶれそうな忙しさです。
一番の候補はフィーアとカールかな?テオドラは心労が増えるだけか?それとも別の誰かか。
某W頭領の時の様に海賊間で話題になるようだし…誰がその座に収まるか楽しみです。

それにしてもユリシーズの武勲?が銀河を駆け抜けていたのは意外でした。