「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

kyon
kyon
 
コメント
体の変化に戸惑うのも悪くはないけど、やっぱり物語が進んでいくところのほうがわくわくします。

現時点でおそらく佐為より強いわけだけれど、どんな結果・そしてその結果どんな展開になっていくか楽しみです。

そういえば塔矢息子は未来においてヒカルに嫌われてしまったようだけれど、塔矢父はどうなったんだろう。彼ならばさらなる高みにのぼっていそうなものだけれど。

 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます!><

本作のヒカルは圧倒的に最強です(`・ω・´)キリッ!
強靭☆無敵☆ヒカル最強!って感じです。

そのヒカルと途中までとはいえ渡り合っていたアキラ君は最終的に消えた時点の佐為に置石三石させても勝っちゃうくらいの技量に達していました。(どんな技量なんだ……)

塔矢父は互い戦では何度やってもアキラに中押し負けするようになり満足して幸せそうに天に昇りました……寿命です(待