「少女1人>リリカルマジカル」の感想

ノーツ
ノーツ
 
良い点
そんな壮大(やっぱ小さいか?)な伏線を張っていたとは!?
自分も学校で卵かけご飯を食べたかった・・・
 
コメント
野球のお兄さんの熱意が凄すぎる
彼はいつか、ミッドチルダ・・・いや、次元世界野球連盟を結成するに違いない!
野球のお兄さんがいるなら、∀のお兄s・・・
サッカーのお兄さんがいてもいいんじゃないでしょうか?

長文で失礼
次回の更新も楽しみにしてます

p.s. 今夜は卵かけご飯を食おう 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

自分で作品を書ける=諦めざるを得なかったリアルをここで実現させんでどこでする!?
というノリが多分に含まれています。壮大だと信じている伏線が回収できて、作者は満足している。

野球のお兄さんは今後もバットを振っていると思います。彼はこの小説での柱の1人なので、存分に張り切ってもらうつもりです。
おや、サッカーについてですか……(・∀・)ニヨニヨ

作者の今夜はネギ玉牛丼。おしいのか仲間なのかはわからんがおいしかった。では、更新頑張っていきます。