「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想

ひでさん
ひでさん
 
良い点
ヒカルのTS逆行モノ・・・うん、とても面白く読むことができました。
作者さんの年齢を考えると、びっくりするやら唸るやら、

今後がとても楽しみですね。
 
悪い点
誤字報告

(目覚め)

>状況としては、かつて佐為と初めて出合った時に良く似てる。
⇒状況としては、かつて佐為と初めて出会った時に良く似てる。

(驚愕)

>即座に打ち消して脳内シュレッターにかける。
⇒即座に打ち消して脳内シュレッダーにかける。

>佐為と初めて出合った時まで戻ったのだとしたら、
⇒佐為と初めて出会った時まで戻ったのだとしたら、

(我が家)

>最も、あかりに憑いていない可能性もあるのだから、
⇒もっとも(もしくは、尤も)、あかりに憑いていない可能性もあるのだから、

 
コメント
ふむ、

佐為はあかり君に取り憑いて、
おっさんヒカルは、ヒカルちゃんに憑依した、と。

こうなると、
ヒカルちゃんと佐為が直接的なコミュニケーションを
取れるのかどうかが気になりますな。

後、あかり君がかつてのヒカルと同じような立場になるし、
しかも、ヒカルが求めているのはあくまでも、一生涯切磋琢磨
できる永遠のライバルであるため、そこにあかり君をどう絡めて
いくのかがポイント、でしょうか?

下手をするとあかり君が置き去りにされてしまう可能性も
ありますし……


面白い題材でもあり、これをどう料理していくのか、
作者さんの腕を大いに期待させていただきます(笑)
 
作者からの返信
 
ご感想と誤字報告ありがとうございましたー!
誤字報告は本当に助かります…切実に…ありがとうございます(´;ω;`)

年齢に関しては正直、15禁の小説を14歳が書くのはどうなのか…って思いますけれども(笑)
文才等は歳相応あればいいな…と思うレベルです(==。

私は基本的に読む専なのですが、この題材の小説がどうしても読みたくて小説なんか書いたことも無いのにとうとう書き始めてしまいました…ヒカ碁の逆行物が好きでこの小説を気に入ってくださった方には是非とも書いて欲しいなぁ…と思います|ω・。)ジー

色々初めてのことばかりで余り期待されると不安であわあわしちゃいますが精一杯頑張ろうと思います!
本当にありがとうございましたー><*