「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

戦隊英雄
戦隊英雄
 
良い点
魔神ロキ様奥義「絶望のブラックホール」発動
 
悪い点
続きが気になって寝不足になる時点で話が終わったこと
 
コメント
ロキ様、リクルートに精を出しているところ真に申し訳ありませんがラインハルト閣下が宰相の椅子を用意して待ち構えてますよ~~~~

若手軍人達は皆ロキ様の瘴気で完全に汚染されてしまいましたね
明るい未来が待っているはずなのに「戻ってこ~~い、ゴラァ」と突っ込みたくなるのは何故なんだろうか・・・

ビュコック司令長官がロキ様と会談するようですが、老人にロキ様の瘴気はきつくないのでしょうか?心臓発作を起こして亡命編のフリードリヒ四世陛下のように死ななければいいのですが・・・

さて、我々読者はブラックホールに吸い込まれないように早急に避難しなければ・・・・・