「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

YVH
YVH
 
良い点
 椅子に関して。

 想像して大いにニヤニヤさせてもらいました(笑)
 
コメント
 更新、お疲れ様です。

 バーラト・ガンダルヴァ、見事に要塞級の爆弾が炸裂しましたね、
同盟に合掌。
そして、自分本来の乗艦をココア頭領の八つ当たりで火球に変えられて
未だその事を知らないだろう金髪さんにも合掌。

 金髪さん、かなり何方かに毒されて来ていますね。
今の貴方も、傍から見たら十分に根性悪のロクデナシに見えますよ。

 ……えーと頭領、何気にヘットハンティングしていませんか?
天下りまで匂わせて…(汗)
それに乗る周りも周りですが……心情は理解しますが
まだ終わった訳でもないのに、随分と余裕ですね(呆)

 事後のゴタゴタを想像してニヨニヨしつつ(悪趣味ですが)
次話の更新、お待ちしてます。