「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

谷雅の助
谷雅の助
 
コメント
四十話の競争の結果は引き分けかな?
もしかしてハイネセンの通信がビュコック司令長官に届いていたからこその会談承諾なら金髪君一週間はニマニマが止まらなくなるんだろうけど、どうも違うようだし。
あ、シュタインメッツ提督一番乗りおめでとう。

宇宙一の根性悪にしてロクデナシ、全銀河の共通認識になってます。
この認識を持つ者は主義主張関係なしに友人になれそうで、これも社会貢献の一環…なのかな?
会談後はもう全宇宙の真理にまで昇華しそう、は言い過ぎか。
そのココア頭領はこれからの職の斡旋と人材の引き抜きをやってます。
メルカッツ参謀長はもう決めてるんでしょうね、すっかり染まってるようだし。

あー続き本当に楽しみにしています。