「【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】」の感想


 
コメント
こんにちわ。とてもうれしかったので初かきこみですv
いいですよね~。ヒカルの碁vIFさんの話はわたしもすきですvもうひとつのほうの続きがきになっている今日この頃。
ヒカルに佐為がみえるのかどうかどきどきしつつ続きを期待しておりますv・・神様、とあるしゃれたことを考えてくれてたらたすかりますvヒカルもとある(もしかぶってたらいけないので自重)なら納得するとおもいますしねv
・・・しかし、続きが停滞している小説・・耳が痛い・・・・ 
作者からの返信
 
初かきこみありがとうございますVv
私ももう一つのほうの続き気になります……早く読みたい><
ここの神様はわりとドライな神様なのでしゃれっ気は無いかもしれません((==。

私も耳が痛くならないように頑張ります……
読者様も、続きが更新できるよう応援していますね!

ご感想ありがとうございました!