「やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。」の感想

yuchia
yuchia
 
コメント
すみません。あまり、上手いとかわかんないんですけど面白かったです。最新がんばってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうです。こんな感想を待ってたんです。

yuchiaさんはどこが上手いとか、こうだから上手いと言うことが分からないんですか?
フム、まぁ安心してくださいっ! 自分もぜんっぜん分かんないです!

どういう風に書けば上手く見えるか、とかさっぱり掴めません。それを独自で掴めた一部の人が「作家」なのかも知れませんね。
だからとりあえず、面白かったと言っていただければ「作家」ではない作者としては嬉しいんです。
例え、それが二次創作でも大差はありません。

自分は上手い小説が何なのか分からないので、そこから考えると「書くの上手いね」と言われても「あ、ありがとうございました。……でも、どこがですか?」と、なります。
だから面白かったか、それともつまらなかったか、単純にもそのどちらかで良いんだと思います。

自分は感受性がバカなんで、面白いと言っていただければアホみたいに大喜びなんですよ。
お言葉の通り、更新頑張らせていただきます。

それと、このサイトの使い方は、もう分かりましたか?