「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

死神兎
死神兎
 
良い点
いゃぁ、どの二次サイトのvivid作品よりも個人的に一番面白くて好きです!
ちょっと、暗い、訳有りな主人公の心理描写とか、ヒロインや周りの人物の心の中の罪悪感などの書き方がごく自然で続きを読み進める度に生唾ものです!

ですので、ライノ×アインハルトみたいな展開にならないことを祈って続きを楽しみに待っています!
アインハルトは、そういうキャラじゃない!!!っと個人的な思いを叫んでおります!
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

あははは……心理的な描写はこの作品のかなめとなる部分なので、そこを楽しんでいただけているのならば僕としては万々歳ですw

あ、この前のお話、本当にありがとうございました!これからもご意見などあればバンバン書いていただければと思います!
しっかり検討し、取り入れますので!

ではっ!