「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

YVH
YVH
 
コメント
 連続更新、お疲れ様です。

 ガンダルヴァ防衛戦、前哨戦は原作の第一次ランテマリオ会戦の様になったようですね。
今の所、入れ替わりは気付かれていないようですが、仮に早期に気が付かれたとしても
同盟側には兵力の余裕が無いので、別働隊を組む等の手は難しいかもしれないですね。

 レベロ議長、容貌が原作の暗殺直前の様になっていそうですね。
実際、そうなる様な過酷な事案を処理してきたのですから、作中の様な台詞が出てくるのは、
至極当然でしょうね。
でも「王様の耳は~」と、ある程度心情を吐露できる相手が居る分
今作の方が原作より幸運かもしれませんね。

 事の推移を楽しみにしつつ、
次話の更新、お待ちしてます。