「鋼殻のレギオス 三人目の赤ん坊になりま……ゑ?」の感想

naranotsuki
naranotsuki
 
コメント
更新お疲れ様です

そっか~義手云々は頸を抑えるリミッターだったのか
といことはおいおい壊れるわけですね成る程・・・
そしてトラウマを乗り越えると人外の力で腕が犬夜叉の殺生丸のごとく復活というわけですねきっと

個人的にシキには何だかんだでちゃんとした身体で生活して欲しいな~と思ってしまう今日この頃です

ヨルテムという事は時系列的にフェリと会ったとしてもおかしくないんじゃ無いかな〜チラッチラッ

出して欲しいな~なんて思います

次回も更新頑張ってください!楽しみにしています 
作者からの返信
作者からの返信
 
エルミ「シキの体内に、臓器増やして制限したのさ。義手は補助としてつけたわ」
シキ「人間、俺人間ー!!」

まぁ、壊れますね。リミッター外れたら盛大に爆散します。
ちゃんとした身体……まぁ、臓器増えてますがな。
あれ? この時期にフェリってヨルテムにいましたっけ? ちょっと原作読み直してきます。ではよろしければ次回も、ちぇりお!