「少女1人>リリカルマジカル」の感想

フナ
フナ
 
コメント
更新お疲れ様です。
今回はついにコーラルの杖形態の詳細が解禁
そういえばコーラルさんって高性能なインテリジェントデバイスでしたね
忘れていた訳ではないのですがデバイスとしての面が薄いですよね良い意味で
それはともかく、アルヴィン君のバリアジャケットがどうなるのか楽しみですね。

次回からいよいよ学校編らしいですが果たしてアルヴィン君の学校生活はどうなるのか
友達とか沢山出来るのだろうか、容姿も悪くないはずだからモテるのだろうか、
続きが気になりますね。(レアスキルがあるから遅刻は無さそう羨ましい)


前回の質問の回答有難う御座いました。
エイカさんの見ていたのは『べる○ら』だったんですね
今回の話でもそれっぽいのを見ていましたが
やっぱりエイカさんって……いや何でもないです。

真夏日が続きますがお体にはお気を付けて。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

コーラル杖バージョン解禁。需要があったようで本人も報われそう。
魔法の補助具として主人公も周りも作者も普段見ていないのが原因ですねー。

学校編。とりあえず、主人公は環境変わろうが平常運転まっしぐらを目指しております。
作者がこの小説書いていて、真っ先に思いついた転移活用方法は、遅刻しないことだった。

いえいえ、こちらも描写が足らずすいませんでした。読者の方の反応がわかるので、質問はありがたいです。
エイカさんには色々張ってますね、とだけ。何をとは言わないけど。

熱中症が多いと聞きます。無理せず、お互い夏を過ごしていきましょう。