「魔法少女リリカルなのはStrikers 英雄と不屈の心」の感想

ワインレッド
 
コメント
私がエミヤ二人が好きなのもあるかもしれませんが
それにしてもパワーバランスは少しおかしいかと
他のかたもおっしゃっていましたが
いくら士郎が弱いといってもそこまでではないと思います←描写はありませんでしたが書かれてたことからかんがえるてみました
また、アーチャーやセイバーなら隊長たちもまぁ倒せるかと思っています

アーチャーと士郎が共闘するのが密かに楽しみです 
作者からの返信
 
士郎の弱さはこちらのイメージの違いが大きいのでしょうね。特に原作をプレイしてのイメージが士郎=葛木(一般人の域からズレタ殺人鬼)の相手すら難しい。というのが固定化されていてスバルみたいな機動力重視、格闘専門の上にばかすか短距離砲撃を打ってくるような相手だとかなり相性が悪いんじゃないかと思っています。それが表に出すぎて違和感を与えているのかもしれません。

アーチャーと士郎の共闘シーン・・・えっと、先にごめんなさいと謝っておきます><