「真・恋姫無双 矛盾の真実 最強の矛と無敵の盾」の感想

小沢
小沢
 
コメント
最近タグ読んでない人多いね……

蜀ルート改変ってことで、この段階じゃ会ってもいない馬超と張遼にあってますけど、この後の反董卓連合じゃ、どうなるんでしょうね。

下手すると董卓側?

ちなみにスプリガン読んでましたけど、もうちょっと無敵っぷり出してもいいと思うな。
まあ、原作の主人公だしたら史実の英雄に干渉しないだろうけどw 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

そうですね……反董卓連合は、恋姫の3ルート全てに会った歴史イベントです。当然「蜀ルート」と謳ってある以上は、起こりえることでしょう。
その時主人公がどちらの陣営を選ぶのか……それは今後のお楽しみに、としかいえません。

無敵ぶりですか……十分無敵なんですがね(^^;
まあ、御神苗優ほどの実力は主人公は持っていません。
それでも、訓練でいい勝負をするぐらいの実力はあるかも?
ただし、何かでブーストされたらどうなるかはわかりませんね。

あと、御神苗優をだすつもりはありません。
おっしゃるとおり、本人でても主人公と違って干渉しないようにするかもしれませんね。