「銀河英雄伝説~美しい夢~」の感想

戦隊英雄
戦隊英雄
 
コメント
ま、まさか本編で敵対したフレーゲル内務尚書に同情することになるとは(笑)
・・・って、ひとこと欄でこのフレーズを用いたのはこれで何度目になるのだろうか?

内務省の動きを封じたことで改革を行うことで起こりうる反乱も小規模なものになることが予想されますが、その前にチョッと気になることが・・・
ブラウンシュバイク大公と公爵家の面々はエーリッヒ君の両親の死の真相を既に知っているのでしょうか?本編でもミュッケンベルガー元帥とユスティーナ夫人も知ることになりましたし、エーリッヒ君を家族に迎え入れた以上いつかは知ることになると思いますが・・・

そして同盟はますます混乱しそうな雰囲気ですね
果たして誰がスケープゴートとなるのやら・・・