「炎髪灼眼の討ち手と錬鉄の魔術師」の感想

ルシフェル
ルシフェル
 
コメント
更新お疲れ様です

吉田さん登場回ですね
やはりあの教師には嫌悪しか抱きませんよねぇ…
しかしそこでのシャナたちの行動はすっきりしますよねw

灼眼のシャナは古いですからねぇ
自分も原作・アニメ(OVA以外)・映画と見てきましたが…やはりもう懐かしく感じてしまいますからw

では次の更新もがんばってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
昨今の体罰問題事情を鑑みても、最低の教師ですよね。
シャナと士郎くんの力だと、体育教師を完全に潰してしまいそうだったので、バランスが大変でした(汗)

時の流れは早いですよねf(^^;
道理で、このサイトでのシャナクロス小説の他作者様がなかなかいない訳です(^_^;)
なんだか、少し寂しいですね(´Д`)

いつも通りの亀更新ですが、毎度ご迷惑をお掛けします。