「Fate/EXTRA〜もう一人のアーサー王〜」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
アンサング
アンサング
 
コメント
一気に最新話まで読みました。
・・・評価そのものが殆どない割には結構面白い作品だと感じました。
セイバーの風呂場や食事時など騎士王セイバーと「似てるなぁ」という印象を受け
うまく描写してると思います。
更新は遅いと言ってますが気長に待つので完結目指して頑張って下さい。

追伸:この2人のセイバーが登場しているなら目次の原作欄にExtraだけじゃなく
stay nightやApocryphaも追加したらどうですか。 
作者からの返信
作者からの返信
 

コメントありがとうございます!セイバーの性格についての描写をちょろちょろっとさり気なく書いていたのですが気付いて頂けたみたいで嬉しいです。ちゃんと読んでくれてるんだなぁと染み染み感じました。

こんな作品を面白いと言ってくれるのは作者冥利に尽きます。暇な時で良いので是非また見に来てください!

あと、原作欄のことも確かに追加した方が良いですよね。今は少しばかり忙しいので時間の空いてる時にやらせて頂きます。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >