「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
刃

 
コメント
訂正箇所
『やはりその青年の体に宿っていたか。ドライグ』ってありますが正しくは『やはりその青年の体に宿っていたか。赤いの』が正しいです。
『ああ、それに関しては同意する……まあ、また会う事だろう』じゃなくて『ああ、それに関しては同意する……まあ、また会う事もあるだろう。』じゃないですかね^^:
「そこには……ソルブレイブと右手に持ち肩に置いて左手に籠手を装備している俺とそれを見守る子供たち。それを見守るように龍がこちらに鋭い眼光で見ている。」じゃなくて「そこには……ソルブレイブを右手に持ちながら肩に置いて、左手に籠手を装備している俺とそれを見守る子供たち。それを見守るように龍がこちらに鋭い眼光で見ている。」のほうがよくないですかね?

あら?最後の能力を明かすのは次回までお預けですかね?
あとはヴァーリがTSしていることにビックリです^^;
まぁこの頃ヴァーリがTSして一誠のヒロインになる小説をよく読んでいるのでこれはこれでうれしいですね^^
そして次回は遂にハルマゲドンの詳細が語られるようなので続きが楽しみですね^^

次回の更新も楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません、修正しときました。

そうですね、次回ハルマゲドンの際の映像を見せるのですが……その時に言うと思います。
ヴァーリTSは何だか……最近の流行りみたいになってるのと、個人的にこれしたら面白いんじゃね?という私個人の独断です。(笑)

次回、詳細が語られると思います。期待は……していてくださっていいと思っております。まあ自分文才がないので上手く伝えられるかわかりませんが、頑張ります! 
刃

 
コメント
一誠が望んだ最後の特典ってシャーマンキングのシャーマンとしての才能じゃないの?

次回の更新も楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ、次回にイッセーが言ってくれる事でしょう。

頑張ります! 
刃

 
コメント
打ち勝ってみせるってどういうことだろうね?
今から続きがとても楽しみですね^^
フリードは只々一誠に勝つことのみを渇望しているから絶対に強くなって一誠と戦いそうですね^^

次回の更新も楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
打ち勝つに関しては次回をお楽しみに。

まあ、それに関してもお楽しみに。頑張ります! 
sk1012
sk1012
 
コメント
マテブってアレですよね? バルドシリーズ出してるメーカーが出したerg。あとアーシアを救い出した時の話とか、イッセーが英雄になった話の詳細が見たいんですが、それもいずれ書かれるつもりでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね、戦闘が主なergですね。

それに関してはいずれ……体育館裏のホーリー編が終わった後に書くと思います。

つまりは相当先ですね。 
刃

 
コメント
凄く面白いです^^
特にアーシアと一誠がリアスの眷属じゃないことがすごくいいですね^^

次回の更新も楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもです。
アーシアはイッセーが助けたから、そしてイッセーに関しては悪魔の誰にも眷属にする事は出来ないという規格外になってますからね。

頑張って書いていこうと思います! 
雅凰
雅凰
 
コメント
面白いと思うぜ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます! 
きんねこ
きんねこ
 
良い点
初めまして
とてもおもしろいです
3つ目の特典が気になりますね!
更新応援してます
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
とても面白いと言っていただけるとは……ありがとうございます。

三つ目の特典に関しては……ジャンプ作品の中でアニメ化した奴の能力ですね。

能力って言えるのかな?体質?

まあ、これからも頑張ります! 
リョウヘイ
リョウヘイ
 
コメント
イッセーが赤龍帝の籠手を持っていないのにドライグが宿っているのは面白いですね。次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもです。

踏み台だったらこんくらいするかなって感じで思いついたので(笑) 
根黒宅
 
悪い点
世界週末の日になってますよ?
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません、修正しときました。 

Page 3 of 3, showing 9 records out of 49 total, starting on record 41, ending on 49

123next >