しおりが登録されていません

「交換レター」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
Simpson
 
良い点
 ご自分で仰ってるように、展開が遅いとやっていけない、というのは、とても解る気がします。この良い意味で軽いテンポ感がその持ち味ですからね。それに、短い文章に、主人公の気持ちがきちんと入っていて、読み手を先に進ませるエネルギーを持っていると思います。
 第5話で過去のエピソードがちょっと顔を出しましたが、その切なさが夕陽とかぶって、センチメンタルな気分にさせられます。きゅんときますね。
 一見さらさらっと書き殴っているように見えて、実は言葉を丁寧に取捨選択しながら書き綴っていらっしゃることが読み込むほどにわかってきます。
 
コメント
 ネットに投稿された物語を通じて、姿の見えない人たちと繋がっていくのに似ていますね。
 早く結末を読みたいなあ……。 
作者からの返信
 
閲覧ありがとうございます!
めちゃくちゃ詳しい感想をいただけて小僧感激してます!

交換レターは最近、更新が止まっててこれからマジで書いていけるのかなあ~…って感じでしたがせっかく感想をいただいたいたのでこれからも頑張ろうと思います!
応援宜しくお願いします(>_<)ゞ 
石榴石
 
良い点
続きが気になります・・小説を読むのが苦手な私にとっては読みやすいです。
 
コメント
他の方が指摘されてるように短いとは感じますが、読みやすいのは確かだと思います。
区切りを多く作る作風なのかな?
こういうのは嫌いじゃないです^^
一応小説家になるなら基本というものがあるみたいですが・・自由に楽しく書いてるのが一番ですね!

そうだ、前回の感想へのコメントがとっても可愛かった(*´ω`*)w
ただの一般人ですよ、あたしゃ(笑)

応援したいという想いを込めて、お気に入りにさせていだたきました♪
若い方なのだろうと勝手に解釈してますが、どんな経験も小説を書くのにためになったな~と私は思ってます。
たまには息抜きをしながら、小説を書くことは長く続けていきたいな~と思います。(独り言ですいませんw 
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
読みやすくてよかったです!
あっ!お気に入りもありがとうございます!嬉しいです!!
これからも頑張って続きをかきます!
第8話ぐらいまでいったら交換レター
のほかに別の小説を作るつもりです!
その時はぜひ!見てください!!
僕も永森さんを応援しています!!
お互い頑張りましょう!!
(僕は中1です・・・)

その他のお話
ギャラリーで絵見ましたよ♪本当に上手いですね!
尊敬します(●・ω・●) 
石榴石
 
良い点
こういう出会いって面白いですね。
 
コメント
続きが気になりますが・・楽しんで書かれるのが何よりです(*^-^*) 
作者からの返信
 
はわわわわわわわわわわわわわわわ!
永森さんにコメントをいただけるなんて!!
嬉しいです!!
あっ!!僕も永森さんと一緒でこういう出会いがあったら面白いな~と思って作りました!!

えっと・・・次回も頑張って作りますので宜しくお願いします!! 
本棚
 
良い点
僕の心情をはっきりと書いているのが良い。
 
悪い点
話が短い。
()が多く行が長く読みずらい。
もう少し読点を入れてほしい。
 
コメント
少し直せばとても読みやすくなるし
もっと面白くなると思うよ!

ひねりとか…話を長くすれば…

毎回楽しみにまってます。

【BOOKSHELF】 
作者からの返信
 
あー有難う!()が多くてごめんね。計7人だからね・・・
()は全部消せないけど、全部同じ()にします!!(参考になるよ!有難う!!)

あと話を長くするかー・・・。確かに短いね。
できるだけ小説が苦手な人にも楽しく読んでもらいたいって思っちゃって・・・
短くなっちゃたww
3話だっけか・・・ほとんど会話ww
そこには確かにまずいかな?とは思ったけどね

また続きだすから読んでね♪
僕も本棚の書く小説楽しみにしています(>U<)

by怪盗パンダ 

Page 1 of 1, showing 4 records out of 4 total, starting on record 1, ending on 4

< previousnext >