「季節の変わり目」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
Ardito
 
コメント
今回も面白かったです~((==*

芦原さんがドンマイすぎるww
アマチュアに負けるとかプライド高い人だったら辛いだろうなぁ…芦原さんでよかった!(酷

東京の日本棋院は昔行ったことがあるのですが、面白かったですよ~♪
入り口入ってすぐのところにヒカ碁の漫画が全巻置いてあって、地下にある展示室ではヒカ碁の生原稿が飾られていましたww(他にも囲碁の歴史に関連する資料とか貴重な碁盤(ためし打ちができました)とかもありましたw)

玄関から見ると漫画やアニメよりも小さく見え結構くたびれた感じでしたが、中に入ってみると思っていたよりも広い…そんな建物でしたw 
作者からの返信
 

いつも読んでくださっていてすごく嬉しいですっ

はい、芦原にはそういう役回りに行ってもらいました。これがもし塔矢だったら・・・第二のストーk(あれ?勝手に口が)

わあー!日本棋院行ったことあるんですか!?行きたいー!

日本棋院公式でヒカ碁推しなんですね(笑)聞いているだけでわくわくしてきます。

二次元とは違った雰囲気があるんだなあ。。一度は本物見てみたいです。

 
Ardito
 
コメント
凄く面白いです///
ヒカルと佐為の再会シーンとかその後の展開とか凄く好みで自然で、自分の小説書き直したくなりました(待
過呼吸なヒカたん萌え……(黙

本当にその文才を分けて欲しいです///
今後の展開も楽しみにしています!><* 
作者からの返信
 

感想ありがとうございますっ。

面白いって言ってもらえて嬉しいです(興奮)でも小説書くのってなかなか難しい。。。

ヒカルたんに萌えてくれてたんですかー!(笑)私はArditoさんの小説のほうが断然ヒカルたん萌えしますが。

文才ですか、私にはない気が。私のスキル分けたらArditoさんの小説がとんだ変態小説になりますので真剣に思い直してください。

楽しみにしてくれてるなんて、書く甲斐がありますっ。ではでは。
 

Page 3 of 3, showing 2 records out of 42 total, starting on record 41, ending on 42

123next >