「ソードアート・オンライン~幻の両剣使い~ 【新説】」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
脳貧
脳貧
 
コメント
こんばんは。原作のほうはアニメを10話くらいしか見てないので全く語れないのですけれど
こちらの作品を読ませていただいたら
最初のほうを見て「あーなんかコレおもしろそうだな!」って思った時の感覚を思い出しました。
これからも更新期待いたします。 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございました。
私の作品を見ていただいて感謝です。
更新頑張らせていただきます。

追記。

それと、脳貧さんの作品を見させていただいて、ファイアーエムブレムをひさしぶりにプレイしています。もしかしたら、私もFEの作品を書いてみようかなと考えています。
といっても、まだ先のことですが。

この度は、感想ありがとうございました。
 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >