「チートだと思ったら・・・・・・」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
望月
望月
 
良い点
面白い!
 
コメント
素晴らしいです、是非とも僕も参考にしたいですね、この話は。

是非ともこの続きを読んでみたい気もしますが...でもこの完結の形が一番良いんでしょうかね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね。正直、魔法世界編は戦力インフレなどもあって正直厳しいところです。 
望月一夜
望月一夜
 
良い点
最近めっきり少なくなった努力型のオリ主なところ
 
悪い点
アーチャーチートでなくても同じような物語になりそうなところ
京都を例にすると鬼退治や神殺しの概念武装で即死させるとか見せ場がなければ
唯の俺TUEEEキャラでしかない
 
 
chaos
chaos
 
悪い点
 誤字報告です。

 第3話の中の「脳内で簡単なシュミレーションを開始した」という文章内の「シュミレーション」は間違いで、正しくは「シミュレーション」ですので、修正された方が宜しいでしょう。
 
コメント
 既に完結した作品であるのにも拘らず、何故これほど更新間隔が空くのでしょうか?
 私はこの作品を初めて読むのですが、楽しく読ませて頂いているので完結しているのでしたら一気に全話投稿して頂きたいほどです。
 誤字脱字の修正に手間取っていて投稿が遅れているのでしたら、その旨をお教え頂けるとある程度は納得出来ますが、そうでないのなら出来る限り早く更新して頂きたく思います。
 もし、他のサイトに全話掲載されている場合は、そちらを教えて頂けると幸いです。
 私自身で探した限りでは見つかりませんでしたが……; 
作者からの返信
作者からの返信
 
まずは誤字報告ありがとうございます。修正しました。
更新間隔については、申し訳ありませんと謝るしかありません。
最近夏休みが終わり、大学が始まったことで生活習慣の改善に手間取っていることもありなかなか更新作業を行う気になれませんでした。
とはいえ、楽しみにしていただいている方がいるのにそんなことも言ってられないので、この返信を書き終わり次第更新作業入りたいと思います。 
tokitoki
tokitoki
 
コメント
複数転生者ものならば、
最初にそのように説明が欲しかったです。

苦手なので...... 
作者からの返信
作者からの返信
 
申し訳ありません。配慮が足りませんでした。
タグに転生者複数を追加しました。 
(非会員)
 
良い点
にじファンから追いかけてきました。
またこのSSが読めるなんて嬉しい限りです。

 
コメント
更新頑張ってください。 
(非会員)
 
良い点
にじファンから追いかけてきました。
またこのSSが読めるなんて嬉しい限りです。

 
コメント
更新頑張ってください。 

Page 1 of 1, showing 6 records out of 6 total, starting on record 1, ending on 6

< previousnext >