「忘れ形見の孫娘たち」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
あらら
あらら
 
コメント
ドーモハーメルンでも感想を書いたあららです、こっちで読んだのでこっちに書いときますね。読んで僕は鈴谷が好きになりましたね、最後の鈴谷が去ったかと思ったらいい意味で裏切られました、こういうところがおもしろいんだよなー。
でも嫁は霧島! 
作者からの返信
 
こちらでも読んでいただいてありがとうございました!
いや、ホント何事もなく終わらせるつもりが、
D◯Mさんの会員規約であんな感じの文言を見つけて、あんなことに……
辻褄合わせが大変だったのですが、なんとか間抜けな感じに出来て一安心でした(;・∀・)

なんかね、間抜けな終わり方にさせたかったんですよ…… 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >