「RSリベリオン・セイヴァ―」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
P.G.
P.G.
 
良い点
確かにISスーツはどう見てもスクール水着もどきですからねー。普通に考えたらこっ恥ずかしものレベルですわなwww
戦闘をするんだから肌を露出させず、もっと安全面を考慮して装甲を付け足して防御に秀でたスーツにするのがパワードスーツを纏う上での基本だと私は思ってたりしますwww

しっかし千冬、アンタほんまに最低や!
原作でも思ったけど、十中八九教員免許も偽造したもんじゃないかと思える…教員実習なんか確実に落第する行動ばかりやからなぁ。
 
悪い点
誤字脱字です。

×「いや……しばらく、鎖火の対応を見てみた。試合は継続させる」
○「いや……しばらく、鎖火の対応を見てみたい。試合は継続させる」

なのでは?
 
コメント
ワンサマーは原作と違ってシドい目に遭わされてるからマトモな意味で成長してるなぁ…原作が色んな意味で歪だからかwww

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字脱字がありましたか……修正しておきますね?

ま、原作で一夏が着ていたタイツ的なパイロットスーツなんて普通誰が見ても恥ずかしいですものね?
やっぱパワードスーツは全身装甲こそ基本でしょ! ま、男のロマンですよね~?
一夏は、不器用な性格ながらもそれなりに立派な考えは持っている設定です。
次回はついに凰が登場します! 勝ち気で超強気な中国娘に一夏は勿論、狼が思う存分振り回されちゃいます……もちろん、原作ヒロインは全員アンチ確定ですけどね?www 
P.G.
P.G.
 
良い点
もう一人の全ての元凶=白騎士=千冬が出ましたねぇー…もしこの場に蒼真がいたら、学園は(物理的に)完全崩壊してたわな。親父さんを目の前で千冬に殺された訳だから、絶対に容赦しないぞぉ~!

そしてワンサマーは原作よりかはシスコンが抜けてますね。確かに劣等感を感じてもおかしくないわな。
 
コメント
ホンマに女尊男卑思考の馬鹿共が多いなー?
所詮「IS」が無ければ何にも出来ないくせに偉ぶるとか、本気で何様なんでしょーね?

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
次回から、狼(飛鳥)の必殺技がセシリアに炸裂します! 

一様、こんな主人公ですけどワンサマーの良き兄貴分として頑張るという設定です。
あ、もし狼の代わりに蒼真がいたら……おそらくIS学園は粉みじんでしょう……作者ながら、考えてただけでも震えが……(>_<)ブルブル 
P.G.
P.G.
 
良い点
ドクター.T!? 十中八九アイツだなぁ…飛鳥、惑わされたらアカン!

束、原作でもそうだが下衆いなぁ。
ISを造った理由が確か「女の子を空に飛ばしたかった」とかだったと思うけど、宇宙進出の為に造ったものが今や女尊男卑の象徴たる欠陥兵器。
本来の仕様用途と違うというのに、よくこんな現状をアッサリ受け入れたもんだよ…「宇宙進出」は只の建前だったのか?
 
コメント
飛鳥や。IS学園に入れられてまぁ、大変だなぁ…そこで下衆妹さんとケリ着けた方が良いよwww

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
呼んでくれてありがとうございます!

次回から飛鳥は「鎖火狼」という名前に変えてIS学園へ向かいます。後々から二人の相棒が加わる設定です。
ちなみに飛鳥こと、狼って……どこにでもいる目立つことのない冴えない青年です。ですから、一夏みたいに女子たちからチヤホヤされることはありません。
今作の主人公は、そんなどこにでもいるような冴えない不器用な性格の人間がモデルです。

あ、今作はできるだけ早めに更新しようと頑張ります。
 
P.G.
P.G.
 
良い点
Oh,蒼真が1週間振りに出た!

飛鳥、君はあのロクデナシ一家には出来ない事をやれたんだ。
胸張って誇りを持てぃ!
 
コメント
次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
次回からはRSについて徹底解説致します♪

これからもRSリベリオン・サーヴァーをよろしくお願いします!!
あ、次回から一夏を出してみようと考えています。もちろん彼も…… 
P.G.
P.G.
 
良い点
ほんまにIS世界=女尊男卑世界はクズってるなー。
平気で他人を見下せるとか、神経疑うよ…しっかし大変だなぁ、飛鳥も。

飛鳥や。この先どうなるか分からんけど、平気で人を見下せる九条家を逆に見下せる程見返しておやり!

謎の美人巫女ちゃんの正体が気になるなぁ…。
 
悪い点
ちと気になった箇所です。

×俺が起こるのを気に舞香は階段を駆け下りていった。
○俺が怒るのを気に舞香は階段を駆け下りていった。

ではないでしょうか?
 
コメント
そういや、目次の青いジャケットも青年は蒼真なのかしら?

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字脱字が目だってすみません。一様、修正しておきますね?(反省)

あと、青いジャケットの青年は飛鳥(主人公)ISでいう一夏のスタントで、蒼真はどちらかといえば兄貴分的スタントです。それに、蒼真はワカメ野郎ですからね~(笑)

謎の美人巫女ちゃんはこの話のメインヒロインってことです。 次回もお楽しみに!! 
P.G.
P.G.
 
良い点
ほほぉ、これまた面白そうなストーリーですね♪

まぁ白騎士事件で「死者が0人」と原作では出てたけど、それ自体無理があるからこれは流れとしては自然ですねー。

しっかしちーちゃん、それはアカンよ! そら蒼真も怒りに燃えて復讐に走っちゃうよぉ~!?
 
悪い点
目次のところのあらすじに「15年」と書いてましたが、「10年」ではないんですか?
 
コメント
RSとは、一体…?

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうごさいます!いやぁ、ちょっと15年を10年に編集し直すのを忘れてました。五年も差があるってww(反省)

えーと、「RS」とは「リベリオン・サーヴァー」の略です。これは、ISを一撃で切り裂き、倒すことのできる剣系の武器であります。ま、詳しいことは本編でご説明しましょう?

次回もお楽しみに! 

Page 2 of 2, showing 6 records out of 26 total, starting on record 21, ending on 26

12next >