「タケミカズチ、抜錨します。」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
元祖「ヘェ~」
元祖「ヘェ~」
 
コメント
タケミカズチさん強すぎ(^^;)

wikiで装備は
25mm対空ガトリング砲×6
対空ミサイルランチャー
の2つしか記載されてないけど7基あるリニアカタパルトから鋼材やら弾薬やらを射出して攻撃できそう(笑)
開発でムラサメ以外の機体も出来ないものか・・・妖精さんクオリティで!
例:オオツキガタ、スカイグラスパー、物資搬送用支援航空ヘリ、バビ、レイダーなど 
作者からの返信
作者からの返信
 
元祖「ヘェ~」様、コメントありがとうございます。

ガトリング砲は6門だったんですね。タケミカズチを画像検索して得た情報では、全長:約370m、武装:25mmガトリング砲×多数、対空ミサイル発射管×多数となっていたので、そっちの設定で行ってしまいました。
(取り敢えず、ご都合主義で6基以上装備されていると思って下さい(笑))

ちなみに今後タケミカズチが進化するにつれて艦載機も変わっていく予定です。(笑)
(Gジェネ開発+ガンプラ製作の様な感じで。(笑) 少なくともビルドファイターズの機体を数機出す予定ではあります。(笑) あと、できれば潜水攻撃が可能なアビスやフォビドゥンブルー、ディープフォビドゥン、グーンやゾノも登場させたいですね。(笑)) 
俊

 
コメント
おお、実際に投稿されてた。タケミカヅチになってしまった主人公がどんな艦娘達を助けたのか、助けられた側の視点も見てみたいですね。

次回更新も首を長くして待たせて貰います。 

Page 2 of 2, showing 2 records out of 22 total, starting on record 21, ending on 22

12next >