「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
左近 遼
左近 遼
 
良い点
新連載おめでとうございます。
 
コメント
ユウ
「言葉が、喋れるガンプラだと?」

ミツキ
「あのブレスレットに何かの秘密がありそうなんだけど…」

ユウ
「なんだ?まだ何かありそうな言い草は?」

ミツキ
「まぁ…あのノアの様子を見ればわかるわよ?」

ノア
「やったぁ!!仲間が増えた!!これで、畢に狙われる確率が減ったぞ!!」

アルト
「ねぇ?畢ってプラスチック…食べるの?」

ユウ
「さぁ?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅くなりました!!


「じゅるる・・・さすがの私も玩具は食べないのだ・・・」

烈斗
『・・・とか言いつつなんでお前俺をわしづかみにしてるんだ?』


「じゅるる・・・何でもないよ」


「父ちゃんのブレス・・・これ一体」

烈斗
『ボソ・・・それとは関係ないぜ?』


「じゃあお前何者だよ」

烈斗
『設定のバグじゃねえの?』 

Page 2 of 2, showing 1 records out of 21 total, starting on record 21, ending on 21

12next >