「ソードアート・オンライン~赤き皇が征く~」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
黒翼
黒翼
 
コメント


久し振りに自分好みな二次創作に巡り会えて感極まってる黒翼です。恐らくでも何でもなく初めましてですね、はい(笑)

さて、ありとあらゆる事に対して《投げ出すこと》をせずに思考を巡らせる《クロス君》、彼のその性質が今後どのように周囲や自分に影響を及ぼすのか楽しみにしてます。更新頑張って下さい、では。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
 初感想ありがとうございます! こんにちは、黒翼さん。思ったよりか反響がよくて、同じく感極まっている切り裂き姫の守護者です。

 クロス君。自分の周りにいる頭のいい人は、皆「で、なんでこうなるの?」っていうのが分からないとき苦労してるらしいので、それを参考にしてみました。今後どう役立てられるのかは作者にもわかりません(ゑ

 亀更新ですが、よろしくお願いします。 

Page 1 of 1, showing 1 records out of 1 total, starting on record 1, ending on 1

< previousnext >