「ルドガーinD×D (改)」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
トレイン
トレイン
 
コメント
ドライグ救済?あぁ、救済と思わせて今までよりワンランクアップしてひどいことするんですねわかります。

ルドガーのプライバシーはいったい…。
ルドガーがエルコンになった出来事、温泉でのラッキースケベ(?)、分子ミラとの新婚生活みられてしまうのか…←
過去を見たとして、わかるのはルドガーとヴィクトルが同じだけど同じじゃない理由と選択の重み、そして背負ってるものか。
…あと幼女と貧乳の素晴らしさだな(ボソッ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ドライグさんはまだ救われていない。なぜなら白龍皇はヴァーリさんだから。
オッパイ大好きVSおっぱい大嫌いの戦いがまともになるはずがないからね(白目)

ルドガーさんのプライバシーは存在しません(キリッ)

過去を覗いて何を考えるのかは黒歌達しだいですね。というか、黒歌が分子ミラとの新婚生活みてルドガーは無事でいられるのかww

<幼女と貧乳の素晴らしさだな(ボソッ

ヴィクトル・ルドガー「「エルをいやらしい目で見るな! マター・デストラクト!」」
どうかお気を付けてww

感想ありがとうございました(^.^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
嘘だろ!?
ルドガーとイッセー達のケンカかよww
いまのルドガーはユリウスエンドにちょっと近い気がする。なにがと言われると病み具合(笑)

まぁ、一緒にイッセー達と共闘したらほんとに殺される可能性のほうが高いわけだから、ルドガーの選択は…正解ってわけでもないよな。
アイボーがいないからルドガーダメになんだよ。幼女だ!幼女!誰かルドガーに幼女を献上してやれ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
兄さんじゃないよ、ルドガーだよ(´・ω・`)
ケンカ=軽い殺し合い うん、なにも間違ってないな。
折角のクロスオーバー何だから主人公同士のぶつかり合いがあってもいいじゃないか!

ヴィクトルさんの病み具合なら取りあえず皆殺しにするかってなりますからね(´・ω・`)

ルドガーの選択は正解であり間違いというか選択に正解も間違いもないと思います。
あるのは覚悟と信念だけ。
そして幼女か……ヴィクトルさんにはオーフィスがいるからその点でもヴィクトルさんが有利だな。
幼女ってほかに誰かいたっけ……。

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
良い点
感想書いてすぐとは…。恐れ入った。
 
コメント
ルドガーはいつかもうひとつの必殺技トマトカリバーを作り出しそう。
これで、大半のやつらはトマト中毒または瀕死に追い込めるな!!

スリークォーター…。
ま、まさか、とうとう来るのか。ユリウスさんのことだよな?
だとしたら、黒歌を紹介するしかない。
あとヴァーリも。ヴァーリは夜、宿で一緒に寝(ようとし)た仲だからな。男なら責任、とるしかないよな?(血涙) 
作者からの返信
作者からの返信
 
書き上げてましたので投稿しました。

約束されしトマトの豊穣! こんな感じですかねww
スリークオーターに関してはボスは選択次第で変わりますよね。ユリウスさん、もしくは……。
それとボスと言っただけでイッセーにとってかルドガーにとってかは言っていませんよね?

感想ありがとうございました(≧▽≦) 
トレイン
トレイン
 
コメント
あれ、いまさらだけどそういやこの世界にピンキストいなくね?
プロピンキストはルドガーしかいないのは寂しいなぁ…(笑)

アザゼルの最後の一言は下手すりゃ黒歌がヤンデレへの道に一歩踏み出す可能性があったぞww
なんらかの形でルドガーがヴァーリを押し倒しちゃうハプニングは確実に起こると信じてる。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ピンキストがいない? 大丈夫です。いないのなら作ってしまえばいい(暴論)
例えばルフェイとかアーシアとかをピンキストにww

ヤンデレ黒歌でもルドガーならなんとかなるんじゃないですかね(目逸らし)
<ルドガーがヴァーリを押し倒しちゃうハプニングは確実に起こると信じてる
つまり作者が書けば叶うんですねww

感想ありがとうございました(^_^) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
今回の話とは無関係だけど思ったこと
ヴィクトルといい、絶拳パパといいお父さん達強すぎないかなぁ
父子共にボスキャラだもんなぁ
エルもその内ボスキャラに?(ドキドキ) 
作者からの返信
作者からの返信
 
父とは超えるべき最大の壁ですからね(真顔)
というか、あの一家の男、ラスボスかボスしかいない……ユリウスさんもボスだし。

幸せな世界では十年後のエルは祖父と父と叔父を倒せるようになっていましたとさww

感想ありがとうございましたm(__)m
 
トレイン
トレイン
 
コメント
やはり10年の差というのはでかいな。正史ルドガーもヴィクトルの域に達することはできるけど、それはすぐには無理…。
……え、普通なら無理ゲーじゃね?/(^o^)\

オーフィスさんあんたなにしてんのww
つか、オーフィスさんの力でヴィクトルの願いを叶えそうな気がしなくも…。あ、無理ですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴィクトルさんは多分ですけど、正史世界になり替わると決めた時からエルが寝た後とかに特訓しまくってたんじゃないですかね。確実にルドガーを殺すために。
だから力の差は現状ではかなり空いてます。でも勝つ方法はちゃんと考えています。

オーフィスさんはパパのトマト料理が大好きですww
オーフィスは強くても死者を蘇らせたり、時を巻き戻したりは出来ませんからね。

感想ありがとうございました(≧▽≦) 
トレイン
トレイン
 
悪い点
「黙れ! “本物”とした生まれた貴様に、何が分かる!
×とした 〇として
 
コメント
ヴィクトルさん!やはりあなたでしたかあああああ!ヤンデレパパああああああ!
やはりヴァーリより強いヴィクトルさん。フル骸殻ならこの世界で最強の称号をゲットできるくらい実際強いだろう。さらにエルという存在がいればもはやなにも怖いものなどないくらいに強化されるはず・・・。まさにバグみたいな人だよね。

黒歌は目の前で好きな人が二人になればそりゃ驚くだろーよ。
まぁ、顔は同じだけど決定的に二人は違うんですけど。ヴィクトルさんあなたも報われてくれ!俺はあなたが物語の中でトップクラスで不幸だと思うから!!

ヴィクトル戦は初見で速攻でやられた苦い思い出が・・・。あれはびっくりした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字修正しておきました。ご指摘ありがとうございますm(__)m

ヴィクトルさんはこの小説の中では後付け能力無しなら最強キャラです。
ヴァーリでも勝てません。フル骸殻は……次回チラ見せするかもしれません。実際、分史世界最強ではあるわけですし。
エルが居ればそうなんですけどねえ……そのエルを取り戻すためにやってるわけですし。
ルドガー・ウィル・クルスニクという人間はガチで世界最強になれる素質がありますよね。

黒歌はビックリ、だけどパパはママに一途なんです。異なる選択をした二人は同じであり違う存在ですよね。
ヴィクトルが報われるかどうかは……ラスト次第ですね。

ヴィクトルさん強すぎて軽くトラウマになりますよねww

感想ありがとうございましたm(__)m 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
ヴィクトルパパに何度も倒されました
仮面がトラウマになりそうだったよ(ガクブル) 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルドガーが敵だという鬼畜使用ですもんね、戦いが始まる瞬間が怖くて怖くて(死んだ魚の目)
この小説でもあの絶望感を出せたらいいなと思います。

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
新技なんていつ開発したんや…。もうイッセーのライフはもうゼロなのにまだ殺るつもりか…。

ガイアス、ミラ、君たちの言葉はルドガーに届いてます…。そしてその言葉は後の主人公たちに語り継がれることだろう。トマト伝説と一緒に。

天使フェイちゃんと小猫ちゃんの願い事なら無償で全て叶えてやりますよ!!
全ては天使と幼女とつるぺたのために!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
イッセーがトマトは友達イイイイイイッ! と叫ぶまで殺ります(ゲス顔)

受け継いでいくのもテーマの一つですよね。『継牙・双針乱舞』とか『証の歌』とかユリウスからルドガー。ルドガーからエルへと繋がっていますからね。そしてトマト好きも何気に繋がってるww


全ては天使と幼女とつるぺたのために! ……これやっぱり叫ばないとダメかな?
まあ、もう叫んだけど(笑)

感想ありがとうございましたm(__)m 
トレイン
トレイン
 
コメント
フェイちゃん、お兄ちゃんやヴァーリのように穢れちゃダメだよ?いつまでも純粋に生きてください(切実に)

ルドガーもそろそろ自分のこと全部話ちまえよ。黒歌は絶対になにがあろうと受け止めるはずなのに。彼女を信用、信頼せずにして、本当の彼氏彼女を語れると思うな!!
…待ってる方は辛いもんなんだぜ?

時に黒歌さんや。そのビデオあとでダビングしてください。大切に愛でますので。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルフェイちゃんは天使。ハッキリわかんだね(´・ω・`)

ルドガーの過去はどうせ何で映像で振り返る予定です。
まあ、全部はきついんで作者の好きなシーンを掻い摘んで書くだけですけど。
ルドガーとかユリウスとかエルは何だかんだ言って秘密主義だと思うんですよね。
相手の事を思いやるばかりに相手を傷つけてしまう……そんなすれ違いもTOX2の醍醐味だと思っています。

小猫ちゃんの秘蔵のビデオは黒歌の家宝なのでそう簡単には渡せないそうですww

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
珈琲飲んでたはずなのになぜだろう。ココア並に甘く感じるぜHAHAHA!!
いくらなんでもいちゃつきすぎなんだよボケェ!!
俺のこの手が真っ赤に燃える!リア充を無くせと轟き叫ぶ!!くらえ!哀と妬みと(モテない組の)友情のおお!!……グスッ…うああああん…!!。・゜゜(ノД`)

ちなみにイッセー×木場君いいんじゃないですかね?(適当)

幸せの次は不幸が待っている。これは主人公たちが持つ運命のようなものだしね。
ルドガー君は頑張っていまの幸せを溢さないように気をつけてとしか言えません。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ココア並に甘く感じる? 節約にもなるし、ダイエットにもなって一石二鳥だね(ゲス顔)

イッセー×木場君は一部の女子が歓喜しますね(白目)
主人公である以上は逃れられない運命……だがルドガーならきっと…!
まあ、次の相手は彼ですからどうなるかはわかりませんがね。

感想ありがとうございました(^_^) 
シオン・フレイザード
シオン・フレイザード
 
コメント
もうここまで来たら、堕天使サイドででも絶拳パパ出てきてくれないかなぁ。地味に好きなキャラなんだよ
ルドガーもフラグっぽいの建ててるし、会議の辺りとかいい感じだと思うんだよね(チラチラ) 
作者からの返信
作者からの返信
 
ビズリーさんは出る時期をちゃんと考えています。もっと後です、一応ラスボスですし。
ルドガーは先にリドウさんを殺した男と会う事になります。
ビズリーさんはお預けです。まだ現れることのできない理由があります。

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
良い点
えんだあああああああああ!!
 
コメント
ルドガー君ならサーゼクスとグレイフィア二人きても負ける図は想像できない、不思議!
やっと掴んだ幸せを大切にな!!
あの場にアルヴィンとローエンがいたらきっと面白いことになるのは間違いない。アルヴィン、君よりも先にルドガー君は独り身を脱しました。

まぁでも、審判はまだ終わってないのが残念なんだけどな。さっさと審判なんて下らないこと終わらせてやれよおお! 
作者からの返信
作者からの返信
 
えんだあああああああああ!! (涙)

ルドガーの辛い所は勝ってもタイムファクター化の危険があるという点……。
流石にフル骸殻はいると思うし。
バイバイ、アルヴィン。ついにルドガーは独り身を脱したのだ!
まあ、二人共祝福してくれるよね。
さて……次は最強の敵が出てきます。果たして生き残れるのか?

感想ありがとうございましたm(__)m 
トレイン
トレイン
 
コメント
リドウさんほんと卑怯ですね!だけどそこに痺れる憧れるゥゥ!!
そして、役目を果たしたリドウに敬礼!!(^_^ゞ

やっと結ばれたかルドガー君。おめでとう!!今度こそ幸せになってくれ。いやマジで。
イッセーに背中さされるとか言ってたけどお前も気を付けろよ?(不幸体質的な意味で)

ヴァーリさんちょっと癖のありそうな感じだったな。まぁ投げキッスはしてたけどフラグはたってない…よな?
そして最後はおそらくヴィクトルさんだろうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当にあの卑怯らしさがリドウさんですよね。小悪党の鏡ですww
そしてさようならリドウさん、君の勇姿は忘れない!

ルドガーと黒歌は次回に正式に引っ付けて、その次はイチャイチャですね(笑)
幸せはどこまで続くのか……それはルルのみぞ知る。

後ろから刺される……ああ、もしかしたら奴さんにブスリと……まあ、大丈夫でしょう。多分!

ヴァーリさんは……まあ、癖がありますね。フラグは……本格的には立ってないさ。

最後はみんなの想像に任せます。まあ、あれだけ書いたら分かりますよね。

感想ありがとうございましたm(__)m 
(非会員)
 
良い点
ルドガーがかっこいい流石の主人公の貫禄
 
悪い点
ヴァーリがTSは好きなキャラなだけに結構キツイ
 
コメント
話の展開が面白く熱くなってきて頑張って欲しいです 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヴァーリに関しては作者が書きやすいからそうしました。正直言ってこの時期の原作ヴァーリは絡ませ辛いんです。何か作者の中でイメージが湧かないんですよね。それと以前に後書きでそれとなく聞いていたのですが、その時に言ってくだされば、まだ、変えることは出来ました。つまり、ご要望があるなら悪い点でもいいのでドンドン言ってきてくださいという事です。非会員の方にも言える様にアンケートという形は余り取らないので感想に書いてくださるとありがたいです。


それとルドガーがカッコイイと言って頂けて凄くうれしいです(^^)
これからもルドガーのカッコよさを少しでも引き出せるように頑張っていいたいと思います!

感想ありがとうございました(≧▽≦) 
トレイン
トレイン
 
コメント
リドウは過去を選んだわけね。いやぁ、でも俺もリドウの気持ちはわかる。たぶん俺も過去を選ぶと思うもん。一度手に入れたもんを失ってまた取り戻すのは用意じゃねーもんな。

小猫…ちゃああああん!!
コカビエル貴様ぁぁぁぁ!!俺の小猫ちゃんになんてことしやがる!!ルドガー、こいつを絶拳でやってまえ!!
そして、黒歌登場か。すべての人が笑顔で終わるハッピーエンドで終わればいいんだがな…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
リドウさんもクルスニク一族の被害者なんですよ。やってることはともかく。
まあ、でもリドウはまだ軽い方ですよルドガー程病んでませんし。

そして狙われた小猫ちゃん。次回、ルドガーの拳が火を噴く! (笑)
ハッピーエンドで終われるのかそれとも…。

感想ありがとうございました(≧▽≦) 
トレイン
トレイン
 
悪い点
「バルパーを殺したか……まあいい。どうせ消しても問題の奴だったからな。
→どうせ殺しても問題『ない』奴だったからな。

おそらくこう言いたかったんだろうなと。違ったら申し訳ない。
 
コメント
もう一回顔面蹴られたほうがいいんじゃないか?
メガネのお兄さんとかに蹴られて新しい扉を開くまでさ。
こっちに道に来ても・・・ええんやで?

木場くんおつかれ。もうここから不幸属性持ちなヒーローに任せときな!(キリッ

ハーフ骸殻のリドウさんとフル骸殻が使えるルドガーさんの勝負なんて普通ならルドガーが勝つんだけどなぁ。リドウほんと頭いいから色んなの利用して揺さぶるからほんと厄介な存在だ。とりあえず、てめぇはこっちの道に引きずり込んでやる(ゲス顔) 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字の指摘ありがとうございました、修正しておきました。


リドウさんまで変態に引きずり降ろすとは……恐ろしい人だww
不幸属性持ちの主人公が世界を救う!
ルドガーはハーフでリドウを倒します。覚悟の違いを見せつけます。

こんにちは、リドウ。君も今日から同士(変態)だ(笑)

感想ありがとうございました(^_^) 
トレイン
トレイン
 
コメント
ルドガー以上の大罪人なんて腐るほどいると思うけどね。ルドガーが少女の約束を守ったおかげで、その少女は、世界は生きられるんだぜ?←この台詞をリドウに言わせたいぜ(笑)
世の中ルドガーみたいな人が溢れ帰ってたらよかったのにな。クルスニクの力は正直いらんが。

サンオイルスターレッドはじゃあユリウスがやるしかないな!!出ろ兄貴!!お前の活躍をみんなが待ってるぜ!!

ヴァーリは痴女化ですか?(キリッ
TSはさせよう!でもイッセーのヒロインだけは許さんッ!まぁでも、ルドガーは普通にヴァーリに会ってそうだよね。だって美候とか、アーサーとかに会ってるんだもん。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あかん、リドウさんが輝いて見えてまうww
それとルドガーは善人だからこそ大罪人という自責の念があるんです。
悪人に悪人という自覚はありません。善人だから悪と言う自覚があるんです。

ルドガーみたいな人であふれかえっていたら素敵な世界になりますね。そしてブラコン兄さんも大量発生するんだろうなww

ユリウスはどちらかと言うとシルバーのような気もしますが、お助けキャラ的だし、身内がヒーローの中に居るというのもそれっぽいし。
兎に角ルドガーが頼めばすぐにでるでしょうねww

ヴァーリは貧乳ネタを書きたいのと原作ヴァーリだとこれからの展開に絡ませ辛いのでTSさせたいんですよね。
というか、ある展開が頭の中で出来てしまったので変えたいなと。
後、普通のヴァーリの書き方が分からんwww ヴァーリたんに慣れ過ぎてしまった(笑)

それとこの時期はまだヴァーリは禍の団に入っていませんよ。コカビエルを連れ帰る時に勧誘されるので、というかそこも変えたいのでTSさせるんですけどね。

感想ありがとうございましたm(__)m 
トレイン
トレイン
 
コメント
イリナ程度ルドガーには手も足もでないでしょ。互角に戦いたいなら少なくとも単独で堕天使幹部二人以上連続で倒すぐらいじゃないと無理でしょーよ。何回死戦を潜り抜けたと…。
いっせーは…とりあえずがんばれ。骨は(精神世界から出てこれたら)拾ってやるから。

小猫ちゃん無い胸はるなんてかわいいよ!ちょっと気にしてる姿もかわいいよおおおっ!!

ルドガーははやく婚約指輪買おうぜ?黒歌ちゃん喜ぶからさ。コカビエル戦終わったら結婚式挙げようか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
力は天と地の差だ! これが言わせたかった。
早いとこみんなが成長してくれないとついて来れないんだよなあ……、これからは一つの章ごとにクルスニク一族が出てくるんだから。
雲雀イリナなら簡単について来れるんだけどね(´・ω・)

イッセーは倒れるたびに強くなって甦ってくれるさ。主人公なんだから。

小猫ちゃんはみんなの癒しですね。今回はTOSからプレセアのセリフを借りました。分かる人いるかな?

結婚式……兄さん号泣するんだろうな……。まあ、そのためにはまず黒歌の問題を何とかしないといけないんですよね。
頑張れルドガー! 夢のハネムーンまであと少しだ(笑)

感想ありがとうございました(≧▽≦) 
トレイン
トレイン
 
コメント
いっせーは友達思いだが、なにか足りないと思ってしまうのは末期なのか?こう、罵声だったり肉体言語的な意味で。

ルドガーの体験したあのコンボはそうそう起きない(笑)
リドウにはかなり煮え湯を飲まされたからもっと罰を重くしてもバチは当たるまい。主に分子ミラの件!

いっせーたちが話してるときに黒歌が帰ってこないかな。
そしたら面白いことが起こりそうなんだけどなぁ(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
トレインさん諦めましょう。末期です。でもいいじゃないですか、変態なのはしょうがない、むしろ変態でない世界の方が悪いんだ(笑)

リドウさんはどうやって倒そうか考え中です。まあ、まだやってもらうことがあるんですけどね。
借金は一億位をポンと負わせてやろうかな(黒笑)

黒歌は普通に仙術で調べてルドガーが一人でいる時しか来ません。
まあ、来たらルドガーVS他の奴らになるだろうけど。

感想ありがとうございました(^_^) 

Page 2 of 4, showing 20 records out of 68 total, starting on record 21, ending on 40